人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期最終クロ(メジナ)釣り大会結果!

26年3月8日 日曜日
大潮 干潮4時 北東の風 強風 

北東の風がふく中、大会を開催しました。

会長SSさん&スペシャルSNさんチーム
朝、船で沖の瀬で2時間釣って夕方もう一度
船で沖の瀬に!「1時間あれば大丈夫!」とSNさん
言うよね~

大江の人ファイヤーSKさん&パソコンFTさんチーム
船で沖の瀬へ FTさんは初の沖の瀬かな!?

大会のみ釣りをするメタボKKENさん&かつぎ命NHさんチーム
船で沖の瀬へ 行きたい場所には上がらず
結局、丘からいける瀬へ 船なのに・・・

介護KKAZさん&忙しい男MTさん&私KKIYチーム
船で沖の瀬へ 行ったことない場所だから楽しみ!

今回は、全員が船で釣りを!大物が上がるのか?

NHさんたちから船で送ってもらい釣り場に到着
なかなかいい感じの瀬!さっそく釣り開始!
足元から結構深く潮も少し動いてる
まずは足元から  すると FISH!
手応え有り!周りが深く安心して釣れるので
確実にとりこめる! いいねいいね
タモですくってGET! さっそくキロオーバー!!
続いてMTさんもFISH! これもキロオーバー!!
こりゃ大漁するかも!!

ところがそれからは ポツリポツリとFISH 足裏サイズ
手のひらサイズとなり、全く釣れなくなり、北東の風も
真正面から強く吹き、潮の流れと仕掛けが同調もせず・・・
沖の瀬だから移動もできず・・ただいるだけ・・

3時過ぎに無理やり頼んでNHさんたちに迎えに来てもらうことに
二人はそれで釣り終了に・・申し訳ないね・・

4時過ぎにKKAZさんとこの前大漁した場所に
でも前日行ったら🐡ばかり・・ 絶対釣れないと
思いつつも釣り開始
そしたらなんと1投目からKKAZさんがFISH!
続けてFISH!FISH!!
なんで? 参った・・

するとその沖の瀬に船が!
SNさんチーム!
1投目からFISH!FISH!タモ、タモ。
1時間で大丈夫と言うはずやん くやしー

私は足元攻めでFISH!
キロオーバーのオナガをGET!
しかし、タモから出すときに手を滑らせリリース!! ギャー

時間も6時前になり 終了!
なかなか勉強になる釣りでした。





それでは結果発表!
優勝!1.360 1時間釣り師SNさん
今期最終クロ(メジナ)釣り大会結果!_c0196087_14261230.jpg
連覇達成!ほんとに1時間で優勝するとは・・ くやしー  おめでとうございます

2位1.284 パソコンFTさん
今期最終クロ(メジナ)釣り大会結果!_c0196087_14283836.jpg
2位をGET!やりましたね

3位 1.175 私KKIY
今期最終クロ(メジナ)釣り大会結果!_c0196087_1429890.jpg
リリースした魚のほうが・・・

4位1.166 かつぎ命NHさん
今期最終クロ(メジナ)釣り大会結果!_c0196087_14293169.jpg
途中で移動させてごめんね

5位 1.152 会長SSさん
今期最終クロ(メジナ)釣り大会結果!_c0196087_1430925.jpg
ばたばたの魚釣りでしたね 

6位 1.138 忙しい男MTさん
今期最終クロ(メジナ)釣り大会結果!_c0196087_14303959.jpg
もっと釣れると思ったけどね

7位 1.055 介護KKAZさん
今期最終クロ(メジナ)釣り大会結果!_c0196087_1431573.jpg
昨日は🐡ばかりでしたよ・・なぜ釣れる・・

8位 1.005 大江の人ファイヤーSKさん
今期最終クロ(メジナ)釣り大会結果!_c0196087_14313293.jpg
沖釣りは得意なはずでは・・来年こそ名人の名誉を取り戻してください

9位 記録なし メタボKKENさん
今期最終クロ(メジナ)釣り大会結果!_c0196087_14315247.jpg
もう少しそこで釣っていれば、1.5が上がったみたいですね・・移動させてごめんね



以上が今季最終戦の結果でした
優勝がなかったSNさんが2連覇を達成!

全員がキロオーバーなのは初めて

初めてづくしの大会でした。


今期の釣りも、あと1・2回かな
2キロ釣りた~い
by sagoku_tsushima | 2015-03-09 15:00 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima