人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27年2月 第2回大会 出場者

 今シーズンの第2回大会の参加者を紹介

会長SSさん
どこを狙うのか!? 誰と組むのか!? 帰ってくるのか!?

足元オンリーHYさん
参加していいのでしょうか?怒られないか非常に心配・・

今年は不調?大江の人 ファイヤーSKさん
不調を克服して、上位に食い込みますか?

井口浜専門TTさん
今年の井口浜近辺は大漁だから優勝候補か!?

いく度1.5㌔級 介護KKAZさん
一緒に行って上手さを実感。  あまり褒めたくないけど・・

今年好調 スペシャルSNさん
船は無理そう。どこ狙いますか!?

今年はやる気! 忙しいMTさん
今回は優勝宣言が出ました! アクチ狙いかな!?

またまた参加 走る獣医KYさん
毎回途中で仕事・・今回は集中して釣りができるかなぁ?

やる気満々 私KKIY
満潮と干潮の場所選び! どこに行こうか?

ほかの人は、当日にならないとわからないそうです。

今回は検量を6時半にしてみました。

今回こそ、大物勝負ができそうです。

2キロは上がるのか? 

また、結果は後日
by sagoku_tsushima | 2015-02-06 08:30 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima