楽しかった!

 1月21日水曜日
干潮3時半 南東の風 ベタなぎ 

久しぶりに必殺に行くことになり、
波がないので厳しいと思いながらも楽しみにして
なんと朝6時から釣り場へ!!

暗がりの中、どうにか磯場に到着  ふぅ

道具を準備しているとだんだん明るく。

目の前の磯は、川。 
大しけの時に釣る場所で、魚が釣れるのか、半信半疑で
釣り開始!

足元は、さすがに釣れず、ちょっと沖を
するとボチボチFISH!! 小ぶりだけどFISH!!

凄かったのが、3時間の間に潮が右に左にを4回も繰り返しました????

時間も経ち、干潮が近くなってきたので場所移動を。

NGうらに行く予定でしたがKKAZさんが「尾崎行こうや」と!

尾崎の方面が少し波があったので賛成し、尾崎に行くことに。

尾崎に行く途中、手前の瀬がきになったKKAZさんが
その手前の瀬を選択。付いていくと、釣り場はいい感じ!

さっそく釣り開始。

1投目 FISH! いい手応え! キロ級でしたがよく引く!
足元から2mほど瀬があるため、取り込みに苦労はしますが、

2投目3投目FISH!FISH!!

さらにKKAZさんとダブルFISH!!  こんな経験はじめて

さらに型はキロ級ばかり!!!!! 
そしてよく引く!!1.5キロ級が引いてるみたいに!!!

こんな楽しい釣りは初めてで、興奮しました。

釣果は、KKAZさんは、1.45が1番でキロ級を10数枚!!!
私は、1キロくらいでキロ級が6.7枚!!!

c0196087_1234675.jpg

実は、私は、結構バラシまくりました・・・


次の潮もまた行くことに決定!
丁度いい波になりますように。
by sagoku_tsushima | 2015-01-22 12:08 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima