人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井口釣り大会

 平成26年1月13日

中潮 干潮13:30くらい 北風 波高2.5

井口の釣り大会に参加してきました。

北風なので西は、波が足りないかな・・と思い

初の「OB瀬」に!

20分程度歩いて・・疲れた・・・

磯場に到着 かなりいい磯!!

どこでも釣れそう!! さっそく場所探し

OB瀬のプロ、介護KKAZさんにも電話で聞いたりして

いろんな場所を釣りました・・・ ・・・

朝から夕方まで・・・ ・・・

手のひらサイズ・・・ 手のひらサイズ・・・ 

最後の最後まで・・・ 手のひらサイズ・・・  ギャー!!!

4人で行って結局4人とも・・・  手のひらサイズ・・・

もう2度と行くことはないでしょう・・・

OB瀬に行った4人がすべてワースト4・・・












結果は、

大会2日前に没なむ宣言をした SSマン EHさん
井口釣り大会_c0196087_9271044.jpg
井口釣り大会_c0196087_9273388.jpg

なんと 1,76g

おめでとうございます


また次回も参加をお願いしてきました

リベンジに燃えました!!




ちなみに3位のかすまきETさんは

「腕じゃないね!場所やね!!」と言っていました
by sagoku_tsushima | 2014-01-14 09:33 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima