あじさい選定作業

今晩、アジサイ祭の反省会を開催。

いろんな課題や反省点が挙がりましたが、来年は10周年記念ということで、改善すべきところはしっかりと改善しつつ、より来場者を増やし、より満足度の高いイベント内容にしていこう!と、心を一つにしました。

毎年、3月下旬~4月上旬から祭りの準備に取りかかっていましたが、次回は、半年前からじっくり計画を練って準備しようということで、2011年1月12日(水)に初会合を開きます!実行委員会のみなさん、集合よろしくお願いします。また、実行委員として、アジサイ祭でともに盛り上げたい!佐護のために何肌も脱ぎたいという方は、ぜひ活動の輪に加わっていただければと思います。

アジサイに関連する話ですが、7月25日(日)朝9~12時まで、あじさいロードの剪定作業を実施します。猛暑の中、えらい作業だと思いますが、あじさいロードを日本一美しくするための作業ですので、ご参加のほどよろしくお願いします。集合場所は、湊浜シーランドステージ駐車場です。

ご参加いただける場合は、剪定ばさみや手袋持参でお願いします。また、服装は長袖長ズボン、帽子着用でお願いします。昨年、私はマブタを蜂にやられました。剪定作業中は蜂やヒラクチに十分気を付けましょう!
by sagoku_tsushima | 2010-07-22 01:03 | 佐護のイベント

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima