<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

釣り大会 結果 27.12.26

 27年12月26日開催した釣り大会の結果です

大潮 干潮3時半 北西から西風 10数Mの強風!!

朝、8時集合

ファイヤーSKさん&パソコンFTさん&会長SSさん
なかなか時化では釣りにくい場所へ 

介護KKAZさん&のどぐろNHさん
どこかわからない・・

草刈り機マサオTTさん&忙しいMTさん
風は大丈夫そうですね

監督SNさん&気まぐれKKENさん
3時間勝負の場所は?

飛び入り参加’MIT’YHさん&私、農業KKIY
ヤセビラ狙い!勝ゾ~!

以上11人で勝負開始!!


優勝サイズを目指してヤセビラへ
降り道に到着、く・く・車が・・・

先客が・・・ この時化でヤセビラを選ぶとは・・

第2候補の場所へ移動
波が瀬を超えている・・・

やっぱりヤセビラで場所がかぶっていないことを願って
Uターン

下る前に道路を確認。すると、途中の両端が崩れてる!!!
軽トラ1台分・・
思い切って下るか・・ やめた

ヤセビラをあきらめ、西津屋に。

昼ご飯を食べて磯場へ
波が高くて渡れない・・
1時間・・2時間・・3時間

ちょっとかぶるけど、無理やり渡ってポイントへ

いい感じ!早速釣り開始

一投目、さっそくFISH! 手のひら
5投目に足裏

サイズアップしてきたぞ  と思っていたら
ま荷が高くなり、わたってきたとこを見ると
波が打ち付けてる・・・ ・・・  帰ろう!

結局、30分もできずに退散・・

散々な1日でした 同行のHYさんごめんね












それでは、結果発表を

優勝!!1.19 
c0196087_17204925.jpg
ファイヤーSKさん おめでとうございます
大江の名人を復活させてもらいます。

2位 1.15
c0196087_1720068.jpg
草刈り機マサオTTさん
23日の井口大会も優勝らしいですね おめでとうございます

3位 1.00
忙しい男MTさん
11時過ぎにきて5時半に帰る・・ 
今度は夜も参加せんね おめでとう

4位 900
c0196087_17215117.jpg
パソコンFTさん
やりますね 酒癖は・・・

あとは、全員検量なし
c0196087_17252261.jpg


気まぐれKKENさんは、最後まで来なかった・・014.gif


この悪条件でキロオーバーは立派です


次回は28.1.10に第2回大会を開催します
リベンジ頑張ります!!
by sagoku_tsushima | 2015-12-28 17:27 | クロ(グレ)釣りチャンピオン
クロ釣りシーズンがやってきました。
皆様、お久しぶりです。

今年は、気温が高く、なかなか釣果が上がってないうわさが。

そんな中ですが、今シーズンの第1回釣り大会を開催!

明日、27年12月26日土曜日
大潮、干潮3時25分   

参加者を紹介します

かなり釣りには行ってる様子、会長SSさん 釣果は・・・

船釣りは、まだまだみたいですね ファイヤーSKさん

明日の井口浜は最高では?! 井口浜専門TTさん

時化みたいですが長崎鼻に行きますか? 介護KKAZさん

明日が初の瀬釣り・・ やる気はあります 私、農家KKIY

山から海へ 間伐職人KTさん

最近、酒癖が悪い?! パソコンFTさん

また、今回も3時間勝負ですか?! 監督SNさん

ほんとに忙しい人やね 対馬戦略MTさん

来るか来ないか どっち 気分屋KKEKさん

今年は、やる気あるね アマダイNHさん

以上、11名が参加予定です

どうも、明日は時化そう・・・

キロオーバーは、厳しいのか?  次回に繰り越しか?


誰が優勝するか楽しみです。
by sagoku_tsushima | 2015-12-25 12:07 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima