<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大会結果!

 12月25日(日)大潮 干潮15時30分 北西の風10m 波高3m

大時化

朝8時佐護漁協集合    参加者12名!

まずは、ペアーを決め (今回は若い人から選んで)

そして、それぞれの思う場所へ  大会開始!!
   

介護KKさんとスーパーカブKKさんは、ふなつけ     いいとこ選ぶな~

足下HYさんと優勝宣言MTさんは、牛小屋         波は大丈夫かな~

会長SSさんと大江の名人と昨夜寝れなかったFTさんは、富ヶ浦  優勝はないような・・

朝は餅つきTTさんは、3時から井口浜              瀬は出るのかな~

湊のシオカレーさんと意外性のNHさんは不明・・      たぶん河内・・・

わたしと瀬に潜られるSNさんは西津屋を目指して     たぶん厳しい・・・



西津屋の磯に到着! 大時化!寄りつけない・・・

「あきらめて東に行こうか」で即移動・・ 東を目指して・・ 場所がわからない・・・

鰐浦からグル~り・・  どこが・・・どこに行けば・・・・   わからない・・・

結局佐護に逆戻り・・ 放牧場下で潮が引くのを待つことに・・

30分まって「こりゃダメだ」、「あぼをみてダメならヘイで」で又移動、時間3時前

あぼがやれる!! さっそく釣り開始!     釣れるかも

サラシ抜群!右と左に分かれて投入! 

ところが・・ クサビとブクチン・・  ヒョエ~!

振り向くとキャップSNさんがFISH!!

なんと水面ギリギリの海藻にラインをまいてる~!!  瀬に潜られる男おろるべし

なんとかとりこみ500オーバーのクロ!!  よっしゃ~今からだ!

BUT・・次がない・・こない・・こない・・・    今日はギブUP・・


それでは、結果発表!

優勝 1,130  スーパーカブKKさん   初優勝!!おめでとう!!!
c0196087_13461516.jpg
2位 1,086  介護KKさん  いい場所選びましたね
c0196087_13471315.jpg
3位 778  な・な・なんと足下専門HYさん とうとう表彰台に! やりましたね
c0196087_13483227.jpg
4位 井口浜TTさん この短時間で!   
c0196087_13495885.jpg
5位 キャップSNさん ドライブお疲れでした・・
6位 会長SSさん  やっぱ、東はなしやね・・  7位 500以下なのでもう書きません・・
c0196087_13504843.jpg

皆さんお疲れ様でした 




早くも第2回大会日程決定!!        みんな悔しいんだな

2012、2月12日!!  豪華賞品あり!!

今度こそ、2㌔が出ることを信じて!

なんと次回からライフベースキングSMさんも参戦!!

勝負ですね!!   


こんどは、誰が頂点に!!    

 
by sagoku_tsushima | 2011-12-26 13:53 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

今期最初の大会決定!

 今シーズン、第1回目の釣り大会日程が決定しました!

12月25日(日)大潮 干潮 3時頃

毎回時化る釣り大会・・

今回は最高のコンディションになるように祈るばかり (たぶん時化るけど・・・)

昨シーズンの最終戦は、㌔オーバーなしで、残念な結果に

今回は、どうなるか?!   そろそろ2㌔がでるのか?!


さて、どこにいこうかなぁ 



参加メンバー紹介   12月13日時点

釣英会 会長 軽トラS・S

大江の名人 ファイヤーS・K

夕方勝負 草刈機正雄T・T

この頃イカ釣り師 介護K・K

二度と船に乗らないでしょう マイワールドI・T

瀬に潜られる キャプテンS・N

今年は大物GET? ドリランF・T

最近磯に興味なし 湊のシオカレー

優勝宣言!? まぁまぁ落ち着いて 風邪気味M・T

船釣りにはまりつつある スーパーカブK・K

そして私K・K


ほかメンバーも連絡&参加まってますよ。




ほんとに、どこ行こう・・・
by sagoku_tsushima | 2011-12-13 17:34 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

久しぶりに瀬に立って

 12月11日(日)大潮 干潮15時30分

船ではちょっと厳しそうだったんで

久しぶりに西津屋のひらべに行くことに

去年会長S・Sさんが大漁した場所を選択!

13時頃磯に到着。誰もいない!  ラッキー!

波もサラシも好条件!!  これはやったかも!?

最近大物をHITしても、カジメにまかれ揚げれないS・Nさんと

ニヤニヤしながら釣り開始!!

・・・
・・・
喰わない・・・

こっぱ・・こっぱ・・・こっぱ・・・・

夕方までこっぱ・・くさび・・こっぱ・・くさび・・・・

最後にしようと1投。するとS・NさんがFISH!  しかし、足裏サイズ・・

ようし、もう1投! と言う気になれず・・納竿。

現実の厳しさを実感する日でした・・




次は、船から釣りができますように。

船釣り最高!!
by sagoku_tsushima | 2011-12-12 09:31 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima