<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

P.S

実は、25日の釣り大会に参加できなかった人の中に

次の日、条件はもっと悪かったはずなのに、

なっ・なんと、1,7㌔をあげた人が・・・・!!

植樹で疲れていたはずのT・Tさんが1,7をあげていました!

大会に参加していれば、間違いなく優勝だったのに・・

そううまくはいかないかもしれませんが今期NO.1は間違いなし!!

おめでとうございます。
by sagoku_tsushima | 2010-12-28 16:09 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

第1回釣り大会結果!

 12月25日(土曜)
中潮 北西の風10m 干潮18:00 波高3m

今年1番の冷え込み。この悪条件の中、釣り大会決行!

朝8時湊漁協に集合。みんなペアーを組み、いざ磯へ!

BUT、西磯は全滅・・とても魚釣りはできない・・・

私は、大江の名人と家に帰らないF・Tさんと組み。

さてどこ行こう?思いつかない・・

峰の人、舟志の人、比田勝の人、とにかく電話で情報収集。

小鹿・琴・茂木浜・五根緒、どこにする?

茂木浜で思案中にF・Tさんが「竿は?」と・・

なんと竿ケースを忘れた!!!何しにいってるか・・ショック・・

慌てて家に電話。「ごめんけど琴まで持ってきて」まじでアンポンでした・・

結局場所は五根緒に決定!さー釣るぞ!!

いいサラシといいミゾ。これは、やったかも?!

でも・でも・・結果は・・・

それでは結果を発表します。
c0196087_9345586.jpg

今回の賞品は新発売のインターライン!!
c0196087_9375937.jpg

優勝!1,108g K・KAZさん 2連覇おめでとう!!
c0196087_9392845.jpg

2位 800ぐらい 私。サイズUPしそうだったけどなぁ・・ 
c0196087_9411645.jpg

3位 600ぐらい 大江の名人、大物釣りそうでしたが・・ 
c0196087_9433592.jpg

4位 600ぐらい 平均上位のS・Nさん 場所悩みすぎたみたいですね・・
c0196087_9455216.jpg

5位 500ぐらい 会長S・Sさん 大きい石鯛でした!
c0196087_947467.jpg

6位 400ぐらい やっぱり根っこで釣りましたか?H・Yさん
c0196087_9475944.jpg

7位 400ぐらい F・Tさん ライフベース賞おめでとう!
c0196087_949377.jpg

検量無しのみなさん、次回はがんばりましょう!

大時化でしたがなんだかんだで楽しい釣りでした。

今回、集魚剤を買うときに1番高いやつを買ってげんを担ごうと

したんですが買った後に2番目に高いやつを買っていたことに・・・

その結果、2位!もしかして1番高い集魚剤を使えば優勝?!

そんなわけないか・・・
by sagoku_tsushima | 2010-12-27 14:47 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

快挙達成!

 12月19日(日)に行われた対馬縦断駅伝大会。

そこで上県チームが、なんと総合2位!!!!!!!

地区別では、2位に6分以上離しての優勝!!!!!
               
              区間賞     全体     地区別
男子 1区 内山さん    5位     5位     2位 

男子 2区 越田さん    5位     4位     2位

男子 3区 小宮(嘉)さん  2位     3位     1位

男子 4区 小川さん    3位     2位     2位
c0196087_11552446.jpg

再スタート         区間     全体     地区別
女子 5区 糸瀬さん    1位     1位     1位

女子 6区 廣田さん    3位     3位     3位

女子 7区 佐伯さん    1位     2位     1位

女子 8区 小宮(あ)さん  1位     1位     1位

女子 9区 早田さん    1位     1位     1位
c0196087_1156233.jpg

再スタート         区間     全体     地区別
男子 10区島居さん    2位     2位     1位

男子 11区茂木さん    4位     2位     2位  

男子 12区阿比留さん   6位     2位     3位

男子 13区 小宮(拓)さん 4位     2位     2位

6個の賞の内、5つの賞を総なめ!!

総合タイム 【4’41”23】凄すぎ!

みなさんお疲れ様でした。
by sagoku_tsushima | 2010-12-24 12:15 | 佐護のスポーツ

いよいよ明日!

いよいよ明日は、今期第1回目の釣り大会!

条件は、中潮・干潮18:00・北西の風10m・波高3m

かなり厳しい条件・・・

参加は、会長S・Sさん、大江の名人、出張がえりのM・Tさん

平均上位のS・Nさん、瀬端のH・Yさん、意外性のN・Yさん

家に帰らないF・Tさん、まき餌がいらないK・KENさん

大平瀬のK・KAZさん、なんかやりそうなI・Tさん、と私。

残念ながら参加できない 配達人K・KOHさん、スイッチオンO・Nさん

仮面ライダーA・Kさん、植樹で疲れたT・Tさんは、次回勝負!!

時化なのでなかなか釣る場所が・・でもみんなそれぞれ思いの場所で

頑張りましょう!!

明日は、誰が優勝するか?優勝経験者か?初優勝者がでるのか?

いざ勝負!!
by sagoku_tsushima | 2010-12-24 10:08 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

やりました!

 12月1日 若潮 干潮11:00 べた凪ぎ

2日続けてジギングに行ってきました。

昨日は西風が強すぎてまったく釣りにならず・・・

打って変わって今日はべた凪ぎ!やる気全快!!

いきたかった場所に直行。

昨日の悪条件の中、食いが良かった「ナガマサ」を装着!

さぁジギング。すると一投目からフィッシュ! やったね。

今日は釣れるぞっ!

90mから65mを流し、40m前後でフィッシュ!フィッシュ!!
c0196087_23443955.jpg

6㌔のブリが最大で、あとは2~4㌔ 全部で24匹!!

本当に楽しかったです。

正月ブリはお任せあれ!   言い過ぎました・・
by sagoku_tsushima | 2010-12-01 23:54 | ジギング

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima