カテゴリ:佐護の人( 5 )

私事ですが・・

 私事ですが、1月30日に第3子が生まれました!

c0196087_9192632.jpg

c0196087_920738.jpg

女の子です。
名前は「きらら」に。

かすまき職人E・Tさんからは、夜の名前みたいと・・・   まじっ・・

輝いて成長してほしいです。


上の2歳の娘が赤ちゃん返りで、毎日騒動です・・・



          失礼しました
by sagoku_tsushima | 2013-02-21 09:24 | 佐護の人

念願かなって

行ってきました、ArbbyKitchen。

佐護恵古出身の阿比留弘子さんが福岡市中央区高砂で経営するイタリアンレストラン。

魚はもちろん対馬産。お米は親父産。佐護米です。随所に対馬色があり、嬉しくなりました。
c0196087_0365779.jpg

アクセスは、福岡市中央区高砂1-22-2アーク7番館205
c0196087_0372335.jpg

営業時間は、18:00~翌1:00(L.O.24:30)  日曜日・祝日定休
c0196087_0374655.jpg

いやー、おいしかった
by sagoku_tsushima | 2011-06-21 00:39 | 佐護の人

ブログ紹介など

佐護でブロガー(ブログをする人の意)が増えつつあります。

このブログも実は、佐護区事務局だけの投稿ではありません(釣りネタのほとんどは、釣り師のK2氏。私は下手なので、釣りネタはございません・・・)。

このブログがはじまって1年以上になりますが、佐護在住の方々だけでなく、佐護出身者含め、島内外いろんな方々が読んでくれているようです。何ともうれしい限りです。

じょじょにブログのよさが浸透してきたのか、Oさんがブログをはじめました☆ ブログ名は「大石家の農業生活」。アドレスは、http://sagomai.exblog.jp/ です。みなさん、是非ご覧ください。

もう1つ、ブログではありませんがNPO法人どうぶつたちの病院という団体のホームページがリニューアルしました。そのリンク集に佐護日記ものっけてもらっています。アドレスは、http://www.caw-trust.org:80/ です。

どうぶつたちの病院は、対馬CATVの「こっしーの動物相談」でお馴染みの獣医師・越田雄史さんが所属する団体です。ツシマヤマネコ保護やノラネコ問題の解決、イヌやネコのペットの獣医療や動物愛護精神の浸透をミッションに地域に根ざした活動をされています。
by sagoku_tsushima | 2010-05-07 23:10 | 佐護の人

おかげさまで。

 私事ですが、おかげさまで先日、2人目の子供を授かりました。

出産予定は、20日でしたが、急遽11日に出産になりました。

女の子で、名前は「都美」(みやび)と名づけることにしました。
c0196087_9252026.jpg

幸せな家庭にするぞ!

飲み会は、やめないけどね・・

タバコは、値段も上がるし、悩み中です・・・
by sagoku_tsushima | 2010-04-19 09:35 | 佐護の人

出産おめでとう!

佐護にうれしいニュースが流れました。

昨日11日、ダブルK2さんの間にベビーが誕生したそうです。立派な女児だそうで、いやー、めでたい。

この先ベビーラッシュになりますかね☆
c0196087_21322847.jpg

佐護井口の菜の花畑。春のこの匂いは懐かしさを感じます
by sagoku_tsushima | 2010-04-12 21:34 | 佐護の人

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima