人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい剪定・母校草刈り

 あじさい祭実行委員会お疲れ様会にて小宮青年部長が「原点に立ち返る」と主張し、7月17日(日)、あじさいロードの剪定作業を実施。
 
 剪定後は佐護区青年部で、佐護小中学校と佐護保育所の敷地の草刈り。
 
 佐護区民の皆さん、青年部の皆さん、お疲れさまでした。梅雨が明けたましたが、日ごろの行いがよく、作業しやすい天候でしたね。
あじさい剪定・母校草刈り_c0196087_064891.jpg

活躍する青年部員
あじさい剪定・母校草刈り_c0196087_072954.jpg

何をしているかと思ったら、昨晩飲みすぎて・・・。
あじさい剪定・母校草刈り_c0196087_081121.jpg

82歳のKSさん。数日前まで入院されていたそうですが、元気になったからと加勢に。昨年の区民大会では綱引きにも参加。いつまでもお体大切にお元気でいらしてください!
あじさい剪定・母校草刈り_c0196087_0102792.jpg

母校の草刈り
by sagoku_tsushima | 2016-07-19 00:10 | 佐護のイベント

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima