人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28.1.10 第2回大会

 新年あけましておめでとうございます

新年早々に釣り大会を行ったので結果を報告します

平成28年1月10日 
大潮 干潮3時半 西風中風 🌊高1.5m

久しぶりの好条件で釣り大会ができました

チーム紹介

会長SSさん&新年も忙しい人MTさん
東と言ううわさも?!

大江の名人ファイヤーSKさん&パソコンFTさん
前回優勝者はどこに行くのか!!

介護KKAZさん&伐採野郎KTさん
船で瀬に乗れる好条件!どこに行きますか?!

監督SNさん&のどぐろNHさん&私、農家KKIY
昼からの船出航!楽しみ♪

今回はこの9人で釣り大会開始

朝、伝統行事、「きっしょう焼き」が無事終了し、11時過ぎから
いざ出航!

どこに行くかは、キャプテン次第ですが
干潮前後以外は、どこでもいいとのことだったので
久しく乗ってない西の瀬に!!

無事船もつけて、釣り開始!!
沖向いての釣りも魅力的だけど、内側もちょうどいいサラシが!

内側を釣ってだめなら、沖向いてと思い、内側で釣り開始

1投目 さっそく足裏GET! いい感じ♪

数匹釣った後、瀬端のサラシがよかったのでそこへ投入

すると、FISH! 手ごたえあり!! やったぜ!!!

・・・・・・あっという間に口はずれ・・・思わず大声が・・

その様子を監督に見られていて・・・ 

気を取り直して投入  FISH!

おっと、またまたいい手応え! 今度は大事にタモで取り込んで

キロオーバーGET!!! 今季、瀬釣り初のキロ! 今度はほんとにやったぜ!!

今年は、ほんとに釣れなかったのでかなりうれしい

(*今年、調子いいのは、対州馬TTさんだけ)

もういっちょ、と思ったら、エサ取りがわいて・・ 釣りにならん・・


いい時間になったので移動することに

監督の目的の場所へ

二人しか上がれない瀬なので、私は、その近くの介護KKAZさんのスポットへ

仕掛け投入 潮が動かない・・
もしかして・・ブッキン・・ブッキン・・またブッキン・・ギャー!

近くの監督たちは、!!! 入れ食い!! タモ!! またタモ!!

30mくらいしか離れてないのに、この違いは!!

4時半になり、ブッキンラッシュはおわらない・・ や~めた

最後は、面白くなかったけど、キロが釣れて満足でした










それでは、結果発表を












優勝 1.380 私、農家KKIY 久しぶりに優勝できました!!
28.1.10 第2回大会_c0196087_14431134.jpg

2位 1.150 監督SNさん あの入れ食いは、凄すぎ おめでとう
28.1.10 第2回大会_c0196087_14433887.jpg

3位 1.030 最近料理人 会長SSさん 同じ場所で最後まで、根性ありますね
28.1.10 第2回大会_c0196087_14383311.jpg

4位 1.020 伐採野郎KTさん 思った釣りはできましたか
28.1.10 第2回大会_c0196087_14391575.jpg

5位 1.000 のどぐろNHさん ギリギリキロ おめでとう
28.1.10 第2回大会_c0196087_1444059.jpg

ほか、参加したみなさんです
28.1.10 第2回大会_c0196087_144423100.jpg


今年は、サイズが上がらず、皆苦しい大会です。

もっと寒くなれば、サイズも上がるのかな?

次回は、まだ未定ですが、決まり次第、アップします
by sagoku_tsushima | 2016-01-13 14:49 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima