人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27.2 第2回大会結果を!

 27年2月6日土曜日
干潮4時50分 西の風のち北西の風 強烈 波高 大じけ

天気予報に反し、西風が猛烈にふく中、大会を開催しました。

会長SSさん&ファイヤーSKさん
老人ホーム下へ
西風がまうけのはずなのによくやれましたね。

井口浜TTさん&優勝宣言MTさん
展望台下へ
歩くの大変ですが優勝候補か!?

介護KKAZさん&ランナーSSHUさん
さす浜へ
満潮で釣りができますか?!
昼から合流スペシャルSNさん
3人で尾崎へ
北西の強風で釣りができますか?!


ぱそこんFTさん&しけで参加のNHさん
トロクへ
突端に行かず、塀の内側で!カツグとき魚がいたのか?!

私KKIY&走る獣医KYさん
トロクへ
突端で優勝目指して!


のこぎりに行くつもりが、予想外の西の大風
どこに行けばよいのか悩んだ末にトロクへ行くことに。
山越えの場所に到着するとNHさんの車が!!
ちょっと悩んで突端で釣れなくても場所は他にも
あるから、行くことに。
急な山を下り、とりあえず突端に。
FTさんチームがいない??
降りた場所から反対方面もいない??
もしかして山下りで遭難? まさかね・・と思いながら
突端で釣り開始。
風は結構吹いてるけど、釣りに影響なし。
1投目 FISH! 足裏サイズ
今日は、優勝を狙いつつ、KYさんに
キロオーバーをGETしてもらうために一緒に来たので
これは来るかも!と思い、釣っていると
魚は釣れる FISH!FISH!!ですが
大物が来ない・・大物のあたりがない・・

そうこうしているうちに、北西の風が強烈に吹き付けはじめ
突端の瀬を乗り越えそうな波が・・ 倒されそうな風が・・・
仕方なく突端はあきらめて内側に行くことに

3番目のひらべが釣れそうだったのでそこで再開
1投目 FISH! 足裏サイズ
ここも釣れるけど足裏サイズ・・
 
突端以外は、キロオーバーは望めないことは
わかってたことだけど、まぐれの1枚を目指して・・

2番目のひらべが釣れそうになってきたのでそこに移動
いいサラシでまぐれが起こりそうだったので
楽しみに釣り開始。
1投目 FISH! やっぱり足裏サイズ・・
入れ食いにはなったけど・・

結局、サイズは上がらず、終了・・ 


それでは、結果を発表します

優勝 1.535K スペシャルSNさん
27.2 第2回大会結果を!_c0196087_11531242.jpg

初優勝おめでとう!仕掛けはスペシャルではなかったらしい

2位 1.400K 会長SSさん
27.2 第2回大会結果を!_c0196087_11534959.jpg

風裏に回っての釣果。相変わらずやりますね。

3位 1.369K 介護KKAZさん
27.2 第2回大会結果を!_c0196087_11541670.jpg

予想外のしけに参りましたね。

4位 1.343K ファイヤーSKさん
27.2 第2回大会結果を!_c0196087_11544395.jpg

おしかったですね。次回は称号を取り戻してください。

5位 1.214K 私KKIY
27.2 第2回大会結果を!_c0196087_11585111.jpg

最初のほうに釣れた魚。もう少し突端で釣れたら・・

6位 1.076K ランナーSSHUさん
27.2 第2回大会結果を!_c0196087_1324670.jpg

初キロ越えおめでとう。やったね!

ここからは、キロ以下なので順位のみ

7位 しけで参加のNHさん
27.2 第2回大会結果を!_c0196087_11561556.jpg

ほんとに遭難したかと思ってましたよ・・

8位 走る獣医KYさん
27.2 第2回大会結果を!_c0196087_11565334.jpg

思ったより釣りが上手でびっくりしましたよ。次回こそキロを!

9位 井口浜TTさん
27.2 第2回大会結果を!_c0196087_11572716.jpg

横風が強すぎましたね・・

10位 パソコンFTさん
27.2 第2回大会結果を!_c0196087_11575687.jpg

まさか自分たちのすぐ横にいたとは・・

11位 優勝宣言MTさん
まさか最下位とは・・ 次回こそは頑張って!

今回の結果は以上です。
各々行きたい場所にいけない結果となりましたが
キロオーバーが6人出たことはよかったと思います。


最終戦は3月なってからかな?!
by sagoku_tsushima | 2015-02-09 12:02 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima