人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もシーズンが始まります

なかなか掲載ができず・・・・・

今度から、どんどん更新していきます!


11月の初旬に初釣りは始めたのですが・・・
ブクチンだらけで釣りにならない日々が4回も・・・

海水温が高いせいではと思い、しばらく休憩していました。

最近、井口の釣りメンバーが釣れたとの情報がポツリポツリと!




12月21日大潮 北西微風 うねり有

午前中、きっしょう焼きの準備がどうにか終わり、
午後から、釣りに行ってきました。息子と一緒に。

安全な場所で近くて釣れそうなところ・・・
う~ん 難しい・・・

とりあえず、サス浜で釣ることに。

磯場につくと、いい感じのうねりが!!

これは、唐揚げ用のクロは釣れるかも!!

さっそく釣り開始。

小3の息子は、餌をつけるのに苦労しながら釣り開始

さっそくFISH! なんと黄色い25cmぐらいの🐡・・・
今日もまたか・・・ 
と思っていたら息子にFISH!
なんとクロをゲット!! 人生初のクロ!おめでとう!
息子は大喜びでしたが、餌付けには一苦労。

それから、手のひらサイズがボチボチ。

唐揚げができるので一安心。

またまた、息子にFISH!    おっ!!!
魚影が大きい!!!!!  まじっ!!
大事にあげろと、竿を立てるのは手伝ってタモを取りに
それまで逃がすな!!

どうにか持ちこたえてGET!!

な・なんと 1.6k 47cmのクロでした。
今年もシーズンが始まります_c0196087_1021712.jpg


今年もシーズンが始まります_c0196087_102362.jpg

美味しくいただきました。


これから、どんどん釣りにいくぞ~!!
by sagoku_tsushima | 2014-12-22 10:06 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima