人気ブログランキング | 話題のタグを見る

区民大会

10月もあっという間。早いものですね。

10月27日(日)は佐護区民大会。佐護最大のイベントで200数十名の方が参加しました。

競技種目はグランドゴルフと地区対抗綱引き。

15ホールの合計打数で競い合いました。トップは37打。私は役員にもかかわらず少し手抜きをして41打で10位でした(1回、ホールインワン)。子供からご年配まで、グランドゴルフは本当に楽しめる競技ですね。

地区対抗綱引きは湊地区の圧勝。いやー、筋肉痛治るのに2日ぐらいかかりました。

秋晴れのもと、すばらしい大会でしたね。役員のみなさん、そして早朝より昼食の賄にご協力いただいたご婦人のみなさん、本当にお疲れ様でした。
区民大会_c0196087_011265.jpg

区民大会_c0196087_0121413.jpg

by sagoku_tsushima | 2013-11-01 00:12 | 佐護のイベント

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima