人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったようには・・

 昨日、釣りに行ってきました。

大潮 干潮3時すぎ  北東の風5m 西海岸は凪

まずは、瀬の浜に!

9時前に到着、あまり波はなし・・

さあ、1投目。  いきなりFISH!  キロオーバー!!

20分ほどで3枚、うちキロ2枚!!  

これは大漁と思いきや・・ 満潮になると何も喰わない・・・

12時までの3時間あたり無し・・・・

3時干潮だし・・ 移動! 

長崎鼻は北東の風ま受けだったので、アクチに

今季2キロが釣れた場所へ

期待しながら釣り開始!  潮が左に・・  喰わない・・・

干潮間近になってたまらず、日の棚に移動。

風波だけど、チャポチャポと!喰うかも!

投入、するとさっそくFISH! キロ級!!

それからは、ぼちぼちFISH!FISH!! 

なんだかんだで1,4を先頭にキロオーバー6枚!!
思ったようには・・_c0196087_911049.jpg

楽しかったです。
by sagoku_tsushima | 2012-03-09 09:12 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima