人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初!

 今年は、クロがよく釣れる年!

確かに、数はよく釣れるんだけど、サイズが足裏・・・

を、毎回繰り返していたこの頃・・




2月5日 日曜 大潮 干潮14時 凪

今日は船で!  はっ崎を目指して!!

展望台下に到着。 

さっそく1投目!

潮が微妙に棹崎に・・・   2時からの出港なので

あまり時間がないため、即位移動。

タタミ瀬の近くに!  

今度は、早すぎる~! あっという間に100m・・

こりゃダメだ・・・   でまた移動。

トロク付近に!

さっそく投入!  潮があまり動かない・・

で、もう1投・・  FISH! いきなりキロクラス!!

それから、夕方まで入れ喰いではないけど FISH!FISH!!
今年初!_c0196087_1823866.jpg

45cm1,5キロのクロを先頭にキロオーバー3枚!!!

今季、まったくキロオーバーを釣っていなかったので相当嬉しいです。




やっぱり、船釣り  最高! 
by sagoku_tsushima | 2012-02-06 18:06 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima