人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時化続きですね・・・

今シーズンは、時化ばっかりですね・・

ようこんなに時化たもんですね・・

昨日、釣りに行こうと棹崎に上ると北西が・・

西は白波だらけ・・いくとこないし・・・

どこに行こうかな?

久しぶりにカリオにいってみました。

北西だから背中から風が吹くのでは。と思い現地へ。

釣りたい場所は、波が巻き込んで手前に波が・・・

仕方なく釣りができる場所へ。

いいサラシがあったので期待大!

しっかし、喰わない・・喰っても手の平・・

ウキが沈んでも沈んでも、手の平・・

結局、夕方まで手の平・・

タナが合ってなかったのか、腕が悪いのか・・・

今晩は、きっとクロのから揚げ。

・・・の多い投稿でした・・・
by sagoku_tsushima | 2011-01-19 09:10 | クロ(グレ)釣りチャンピオン

国境の島・対馬の最西北端に位置する対馬市上県町佐護区。佐護の魅力や佐護を盛り上げるための活動・イベント情報をお届けします。


by sagoku_tsushima